2014年06月19日

「やらない」と「できない」

「やらない」と「できない」は違う。

「解約にはこの書類に記名捺印が必要です」と言われ、
「いや、その書類無しで解約手続きしてよ」と俺が言う。
「いえ、それは出来ないんです」と言われる・・・。

俺からすれば、それは「やらない」だけ。

法律で決まっていることは仕方ない。
けれど御社ルールで決まっていることなんて俺は知らん。
御社ルールを俺に押し付けるな、と思う。

こういうケースだけではないけれど、
「やらない」と「できない」は違う。

ここのところ数か月、忙しくてブログの更新ができない。
・・・これも「やらない」だけ。
本気でやろうと思ったら出来る方法はいくらでもあるのだから。


メガバンク銀行員が教える不動産投資

posted by コウ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

