2014年12月15日

ドクターXと最強の名医

年明けから、DOCTORS3がやるんだってねぇ。

そこで俺は思ったね。
ドクターXの大門未知子と最強の名医の相良浩介、
この2人、共演してくれないかねぇ。
DOCTORS3に、大門未知子がゲスト出演とか、
その逆パターンでもいいと思う。
同じテレビ朝日だし、数字も取れると思うんだけど!?
posted by コウ at 12:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑感・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選挙の闘いご苦労様でした。DOCTORS 3最強の名医|おもしろくて真剣でイケメンいやエロ男爵こと沢村一樹が演じるスゴ腕外科医相良浩介がいよいよ帰ってきますか。メチャおもしろいのに視聴率とかどうなのでしょうね?もっと人気ドラマでイイと思うんだけどな?二世タレント:高嶋政伸が人気低迷にしてんのかな?
Posted by 智太郎 at 2014年12月15日 22:57
おめでとうございます。
僕の部員だった青年部員の多くが「うつ病」です。僕も「うつ病」の薬を脳挫傷の後遺症薬として飲んでるそうですが、「うつ的症状」は今までなかったです。
Posted by 智太郎 at 2015年01月07日 11:34
いやいやこんばんはです・・
風邪気味ですよ。インフルエンザ予防接種は打ったんですがね?寒いですね?明後日座談会司会なのに。明日は母の見舞いへも行きたいのに。
花王石鹸の花王の名前の由来が、顔(Kao)も洗える石鹸からKao:花王ってご存知でした?珍しい形の月の写真で記事にしました。
Posted by 智太郎 at 2015年01月13日 19:18
どもー^0^
さてはて僕は7日間ですたが留置所生活を唱題と読書はほとんどでしたが、独房で体験してきました。独房だったんで歴代会長を想い、泣きながら唱題したことは生涯、忘れないでしょう。
Posted by 智太郎 at 2015年02月25日 14:01
DOCTORS3最強の名医ドラマ見てます。アドバイスコメント感謝です。
短気は損気と分かっててもキレちゃうという人間の性格は治らないと思いますが、キレても暴力は奮わないと誓いました。留置所生活第2編を更新しました。
Posted by 智太郎 at 2015年02月26日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

