2016年07月20日

IQOS(アイコス)の故障対応

今まで約20年近くKOOLのMILDを吸っていたのだけど、
3ヶ月くらい前から基本的にIQOS(アイコス)に変えた。

でね、月曜日の夜、IQOSを掃除していたら、
パキッと大事なブレード部分が折れてしまった。。。

過失の故障でも1回は無償交換してくれることは知っていたので、
すぐにコールセンターに電話をした。

コールセンターに電話したのが月曜日の21時40分。

そして、交換品がヤマト宅急便で届いたのが、
翌日火曜日の19時半!!!

電話では、品薄状態なので、
お手元に届くまで2〜3日かかるかも言われていたのだけど、
なんと24時間かからずに届くなんて凄い。

“スピード”も品質の大切な要素。

期待を超えるスピードに感動した!!!!!
posted by コウ at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑感・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今では通販の品物が届くのも早くなりましたよね?
Posted by 智太郎 at 2016年07月30日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440231040

この記事へのトラックバック
×

